プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆子犬の父犬の発表です!

今回生まれた子犬の母犬がもぐたんと発表したところ、
多くのお客様からのメール、お電話、ブログへのコメントをいただきありがとうございました!

K様、ローズまま様、A様、ロックとポップスのママ様、T様、N様・・・

本当に多くの皆様、ありがとうございました~!!


大変長らくお待たせいたしました~~!!

9月9日生まれの父犬は~??!


じゃぁ~~ん!!
オクトくん

大御所看板犬のオクトくんです!!!!


念願のオクトくんの直子が誕生しました!!

ブリーディングを始めた頃から、ずっとオクトくんの子供が欲しい!と
思っていたのですが、なかなかできず・・・

今回、ようやくオクトくんの子供が生まれました!

オクトくんともぐたんの子供です!癒されますね~!!
もぐたん子犬


もぐたんと子供たち。同じヘソ天でおやすみ中~!
もぐたん子犬



(親バカなんですが。笑)
これが、4頭ともきれいなお顔してるんですよね~!

早く目が開かないかな~??


子犬たち、日々、成長しています!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間変更のお知らせ】
※平日と土日でオープンの時間が変わります!

am11:00-pm18:00(火、木、金)

am10:00-pm18:00(土、日)


【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト