◆看板犬たちの笑顔特集

2012.09.14.15:27

今回は、当店看板犬たちの笑顔特集です!

看板犬たちは、表情豊かで賢く、お客様を笑顔でお迎えしてくれる、
私たちの大切なパートナーです!


最近の人気ナンバーワンは、マグくん!草食系男子代表です!
マグくんのことを「スーパースター!」と言うお客様や
「お顔が漫画チック!」と言うお客様がいらっしゃいました!
ご来店のお客様に「マグくんを連れて帰りたいわ~!」といまだに言われます!
マグくん


マックスくん。子犬の面倒見のいいお兄ちゃんタイプ。決して怒らないですね!
(矛盾する言い方になりますが)さりげなくうざうざ~の子です。
すぅ~っと脇に入ってきたり、イスに座っていると太ももにアゴを乗せてきたりと、
ぴたりとくっついて、さりげなくアピールしてきます。
マックスくん


小春さん。元祖肉食系かと思っていましたが、この春、母親になり、
穏やかになったように感じます。遊ぶことが大好きな子です。
小春さん


輝(きらり)ちゃん。サイズもちょうどよく止まり、優しい性格に育っています。
そのうちママになる予定ですよ!
輝ちゃん


ローズままさんも大好きなもぐたん!もぐたんファンも多いとか!?
ギャルスタッフの愛娘。オデブ担当キャラで寝るのと食べるのが大好き!
表情が優しく性格も穏やかです!
もぐたん


太郎ちゃん。小さい頃は、ザ・ワルガキと言った感じでしたが、
子犬と仲良く遊ぶいいお兄ちゃんになってくれました!
素直というか、おバカさんというのか、怒られても「太郎ちゃぁ~ん!!」と呼ぶと、
「はいはぁ~~い!!」とすぐ来て、ケロッとしています!笑
毎日元気100%といった感じの子です。
太郎ちゃん


バイブルーのイブちゃん。目がブルーなので、怖く見えるかもしれませんが、
子育て上手のいいお母さん。意外と甘えん坊さんです!
イブちゃん


ガクトくん。目がブルーのイケメンということでガクトになりましたが、
その名前通りにはならず、運動神経なしのビビリくん。
でも、かなりの甘えん坊で、「ガクちゃん!」と呼ぶと一目散にきてくれますよ!
ガクトくん


そして、忘れてはいけないのが、大御所のオクトくんですね!
オクトくん

甘いマスクのオクトくんスマイルも健在ですよ~!
オクトくん

若い頃よりはこれでも、毛量が落ちましたが、まだまだふっさふさ立派です!
オクトくん

シェルティーの走ってくるときのこの感じが素敵ですよね~!
店長お気に入りの1枚です!





と、他にも看板犬はいますが、今回はここまで~!

あなたは、誰のファンですか??

看板犬たちが、パパ、ママになることもありますので、お楽しみに~!!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間変更のお知らせ】
※平日と土日でオープンの時間が変わります!

am11:00-pm18:00(火、木、金)

am10:00-pm18:00(土、日)


【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる