◆子犬の母犬は~??

9月9日に生まれた子犬も1週間が経ち、日に日に大きくなってきました。

まずは、一安心。

そこで、子犬たちの母犬のご紹介です!!



母犬は、もぐたんでした~!もぐたん

出産直後に撮影しました!もぐたん、お疲れ様でした!



前回の出産ブログをご覧の当店のお客様から

「ねぇ、母犬は誰~??」とフライングのメールやお電話がありましたよ~!笑

みなさん、よくブログをご覧いただいているようで、嬉しい限りです!



今回の子犬は、ギャルスタッフの愛娘もぐたんの出産ということもあり、
ギャルスタッフの気持ち次第のため(笑)、子犬の販売は、まだ先になるかと思います。

ギャルスタッフは、「全部残す~!!!!!!」と、言っているようですが。笑



販売になったときは、ブログでご紹介すると思いますので、お楽しみに~!



P.S いつもコメントをくださるローズままさんへ!
ローズままさんの大好きなもぐたんが、ついに、ママになりましたよ~!




そして、父犬はというと・・・この中にいます!笑
さぁ、誰でしょう??
看板犬たち


答えは、また今度~!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間変更のお知らせ】
※平日と土日でオープンの時間が変わります!

am11:00-pm18:00(火、木、金)

am10:00-pm18:00(土、日)


【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる