2012/08/28 Tue  11:08
◆看板犬見習い中のはなちゃん

看板犬見習い中のはなちゃんですが、もうすぐ9ヶ月になります。
ちょうどいいサイズの女の子になりました!

7月頃のはなちゃんの様子。

ギャルスタッフにしつけられています!!
「待てよぉ~!!」
はなちゃん


私たちの言葉をよく理解している賢い子です。

はなちゃんは、かなりうざうざ~の女の子です。

極小のリキくんと遊んだり・・・
はなちゃん、リキくん


一緒に寝たりと・・・まだまだ子供ですが
はなちゃん、リキくん


表情も豊かで運動神経抜群!
肝っ玉母さんになりそうな性格です!笑
ハナちゃん、太郎ちゃん



そして、現在のはなちゃんです。
たった1ヶ月くらいでこんなに毛が伸びて大人っぽくなったんですね。
ハナちゃん



ホント、子犬の成長って早いですね~!!


もうすぐ見習い中から正式看板犬になれそうな(?)はなちゃんを
これからもお楽しみに~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間変更のお知らせ】
※平日と土日でオープンの時間が変わります!

am11:00-pm18:00(火、木、金)

am10:00-pm18:00(土、日)


【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆店長&ギャルスタッフネイル ≪        ≫ ◆もぐたん、お昼寝中~!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ