プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆虎次郎くんの飼い主様からお手紙が届きました!

7月にお渡ししました虎次郎くん(シェルティー・セーブル・♂)の飼い主様よりお手紙が届きました!
虎次郎くん

虎次郎くん


H様、ご無沙汰しております。

虎次郎くん、ますますかわいくなってきましたね。
とても元気のようで、嬉しく思います。


お渡しの当日、以前飼っていたシェルティーちゃんのかわいいお写真を拝見いたしました。

H様も重度の(?笑)シェルティー中毒です!


シェルティー中毒の飼い主様と暮らしている虎次郎くん、幸せそうですね。

ぜひまた虎次郎くんの成長した姿を見せてくださいね。




いつも多くのお客様から子犬の近況報告をいただき、誠にありがとうございます。
お渡ししました子犬たちが、幸せに暮らしているということがとても嬉しく思っています。


お渡ししましたお客様からのご連絡が私の励みになります!
ぜひ、成長した子犬を見せてくださいね!



いただきました写真は、このブログでご紹介させていただいてます!
みなさんからのご投稿お待ちしております!
ぜひ、成長したかわいい様子を見せてくださいね!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

Comment