◆子犬お渡ししました!

東京都からご来店のE様ファミリー!初めてのシェルティーライフはいかがですか?
子犬

栃木県からご来店のA様ファミリー。ご主人がこの子の元気な動きに一目惚れでしたね!
子犬

熊本までフライトだったのは、エルくん。シェルティーのベテランさんのところに行きました!
エルくん

福島県からご来店のS様ファミリー!ご主人が当店のマグくんに一目惚れ!!
「マグくんは、スーパースターだ!!!!」と大絶賛!
そして、マグくんと同じ父犬から生まれた小振りのJoyくんをお迎えいただきました!
Joyくん

S様、手作りケーキありがとうございました~!
美味しくいただきました!!
Joyくん




エルくん、Joyくん、子犬ちゃんたち、幸せにね~!





シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間変更のお知らせ】
※平日と土日でオープンの時間が変わります!

am11:00-pm18:00(火、木、金)

am10:00-pm18:00(土、日)


【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる