2012/08/18 Sat  12:38
◆ギャルスタッフ&店長の夏休み日記

この夏休みを利用して、ギャルスタッフと店長で1泊2日旅行に行ってきました~!

なんだかんだで、今年3回目の海~!
ギャルスタッフ&店長

今回は浮き輪も購入して、準備OK!
店長


天気もよく、楽しく過ごすことができました~!




ところで、

これだ~れだ??笑
店長

正解は、店長でした~!笑
年甲斐もなく遊びすぎて休んでいるところを、激写されてしまいました~!笑
店長


海水浴のほか、海の幸を満喫したり~
海鮮


勝浦タンタンメンも食べました~!辛かったぁ~!!笑
店長&勝浦タンタンメン


そして〆は、去年と同じくプリクラ~!
この歳になると、こういう時しか撮らないので、操作が難しい!!笑
プリクラ


久しぶりに犬のいない2日間でしたが、
初日の夕方から「もぐたぁ~~ん!!!」「おかあたぁ~~ん!!!」と
ものまねしている私たち。

結局、犬がいないと寂しいふたりなのでした~!!笑


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間変更のお知らせ】
※平日と土日でオープンの時間が変わります!

am11:00-pm18:00(火、木、金)

am10:00-pm18:00(土、日)


【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆本日より通常営業です! ≪        ≫ ◆子犬お渡ししました!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ