2008/09/03 Wed  12:24
◆チェリーちゃんの飼い主様から写真が届きました!

6月にお渡ししましたチェリーちゃん(シェルティー・セーブル・♀)の飼い主様から写真が届きました!

チェリーちゃん

チェリーちゃん


T様、ご無沙汰しております。
チェリーちゃん、大きくなりましたね~!かわいいです!

お座りして見つめている姿は、シェルティーらしい賢さを感じます。

ぜひこれからも、成長していくチェリーちゃんが見れるのを楽しみにしています!




いつも多くのお客様から子犬の近況報告をいただき、誠にありがとうございます。
お渡ししました子犬たちが、幸せに暮らしているということがとても嬉しく思っています。


お渡ししましたお客様からのご連絡が私の励みになります!
ぜひ、成長した子犬を見せてくださいね!



いただきました写真は、このブログでご紹介させていただいてます!
みなさんからのご投稿お待ちしております!
ぜひ、成長したかわいい様子を見せてくださいね!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆セブンくん お渡ししました! ≪    HOME    ≫ ◆虎次郎くんの飼い主様からお手紙が届きました!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

◆セブンくん お渡ししました! ≪        ≫ ◆虎次郎くんの飼い主様からお手紙が届きました!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ