本邦初公開!!?

お久しぶりです!
ギャルスタッフです!

今週の月曜日に店長と一緒に、今年初の海に行ってきました♪

前日までの予報では、「月曜日は雨」となっていましたが…
朝晴れていました~!
ということで、海に向かうと、途中から大雨になり…(>_<;)

意地でも向かって、雨の中入ってきましたぁ!
海
この写真からわかるように、雨で髪が濡れています!笑
寒くてなかなか入れず、断念…



そこで、水曜日にリベンジしましたぁ~♪
おかげさまで、海日和でしたぁ~!
海
店長の水着写真本邦初公開!
前回の夏の海では、日焼け対策をしているところを載せられたので、
仕返しです!笑
「皆様の目がつぶれませんように…!!!笑」by店長

店長!
まだまだ、一緒にダイエット頑張りましょー!\(^0^)/


この前遊べなかった分、思いっきりはしゃいじゃいました!
海


そして、〆はやっぱり、店長の大好きなお酒でっ!!笑
海
ちなみに、私は運転手なのでノンアルコールでいただきました!

そして、もちろん日焼け対策はばっちりですよ~!
海


店長は、いつまで一緒に海に行ってくれるかな~って、
思いながら楽しんだ、ギャルスタッフでしたぁ~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間変更のお知らせ】
※平日と土日でオープンの時間が変わります!

am11:00-pm18:00(火、木、金)

am10:00-pm18:00(土、日)


【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット