◆ジョージくん、モンドくん親子はそっくり!

先日のうざうざ~なジョージくんですが、これでもパパなんです!笑
右が息子のモンドくん。
ジョージくん、モンドくん

ふたりは、うざうざ~親子です。目ヂカラがふたりともあって、
本当にウザイ!!笑(それが、かわいいところです!)


ギャルスタッフにおなかを出してうざうざ~アピール中なのは、ジョージくん!
ジョージくん


そして、息子のモンドくんも同じくおなかを出して、うざうざアピール!!
モンドくん


モンドくん;「エヘッ!!こうするとね、かわいいって、みんながかまってくれるんだよ!」
モンドくん
※おなかを見せるのを教えたことはないんですが、
気が付いたら親子同じことをするようになっていました!笑


ふたりの様子をじ~っと見ていた草食系マグくん。


マグくん(手前):「ごろん。。。こうすれば、ボクもかまってくれる?」
マグくん
左のふたりが手前がモンドくん、奥がジョージくん。

マグくんの行動をじぃ~っと見ていたふたり。

早速。。。

ジョージくん;「ごろぉ~~~~ん!!ボクもかまってほしいじょー!!!!」
マグくん、ジョージくん


モンドくん;「ボクもかまってほしいもぉ~ん!!!!」
マグくん、モンドくん


うざく割り込みしてくるところも親子ですね~!


このふたりを見ていると、「遺伝子って怖っ!!!」笑

って、思ってしまいます!!笑


うざうざ~なジョージくん、またパパになると思います!

本当に本当に・・・うざうざ~~がご希望のお客様にぴったりだと思いますよ~!!

このうざうざ~は、写真以上ですので、ご注意ください!!笑




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間変更のお知らせ】
※平日と土日でオープンの時間が変わります!

am11:00-pm18:00(火、木、金)

am10:00-pm18:00(土、日)


【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる