◆ジョージくんも出勤しました~!

当店ナンバーワンのうざうざ~ジョージくんも出勤しました!

この写真からも、うざうざ~な感じが伝わるでしょ??
ジョージくん


そんなジョージくん、どこが、うざうざ~ナンバーワンなのかというと、

その1 上の写真のように、いつもカメラ目線で、目がきらきらしてるところ!
かまって~~~ビームが凄すぎます!笑


その2 人の足元でかまって~と、すぐにひっくり返るところ!
ジョージくん

いつでもこんな感じ!笑
こうして、人の気をひこうとする!笑
ジョージくん

隣でプードルのちゅなちゃん、呆れてます!笑
ちゅなちゃん;「ジョージくん、もう4歳なんでしょ!」



いくつになっても、子供のジョージくん!

以前もご紹介しましたが、ジョージくんの特技は、抱っこ!!

店長;「ジョージ、待てよぉ!」
ジョージくん

店長;「ジョージ、おいで!!!!」
ジョージくん

ジョージくん「じゃぁぁぁぁああ~~~んぷ!!」
ジョージくん

上の写真でわかりますか?
ジョージくんの垂直跳び!



そして、そして~その3

抱っこされる前から、人の顔を舐めようとするところ~!

うざうざ~なジョージくんでしょ?!笑



そして、その後のジョージくんの嬉しそうな顔!
ジョージくん;「かまってくれて嬉しい!!ねぇ、ボクかわいい?ボクウザイ??」
ジョージくん


365日、24時間、こ~んな感じで、ギラギラした目で、こっちを見てくるのが、ジョージくんです!
ジョージくん


いつまでも、うざうざ~で、店長にべったりの甘えん坊さんでいてね~!


店長は、男の子のこのうざうざ~~が大好きです!!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間変更のお知らせ】
※平日と土日でオープンの時間が変わります!

am11:00-pm18:00(火、木、金)

am10:00-pm18:00(土、日)


【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる