◆ギャルちゃんと店長の女子会

ギャルスタッフと久しぶりの女子会~!
女子会


普段飲まないギャルスタッフ!1杯で、かなりの上機嫌になってきました~!
女子会


そして、女子会ならではの、マシンガントークは何時間も進み・・・

壊れ始めたギャルちゃん!笑



以下、ギャルちゃんいわく!

P~
女子会

C~
女子会

X~
女子会


と、ギャルちゃん渾身の体文字!

ギャルちゃんの愛車がPCXなんです!笑

バイクバカ!!と呼んであげてください!笑



やるだけやったら、酔いが回ったのか、この調子!!笑
女子会

ギャルちゃん、隠し撮りに成功した店長!ウッシッシ!!




眠そうなギャルちゃんと女子会の閉めに、ハイチ~ズ!!
女子会



女子会って、なんでこんなにのどが渇くんでしょうね!

飲むより話に夢中になるからでしょうか!!笑

いや、店長の場合は、お酒が進みのどが渇いただけかも!笑



よ~し、ギャルちゃん!
8月も女子会するぞ~!!(by,店長)


って、海にも行かないと!!!

そして、ダイエットも再開だぁ~~~!!!




最近は、こんな日記ばかりですみません!

次はちゃんとシェルティー日記にしますね!!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間変更のお知らせ】
※平日と土日でオープンの時間が変わります!

am11:00-pm18:00(火、木、金)

am10:00-pm18:00(土、日)


【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット