◆クースくん、モンドくん 2歳になりました!

2012.07.16.13:27

お嬢ちゃんとジョージくんの子、クースくんが2歳の誕生日を迎え、
里帰りしてくれました!
クースくん


そして、この日、お渡し以来初めての母子の対面でした~!
左が息子のクースくん、右がお嬢ちゃん(母)です。
クースくん、お嬢ママ

息子たちとお嬢ちゃんのスリーショット!
クースくんお嬢ママ、モンドくん
って、モンちゃんそっちじゃないでしょ??笑
ちゃんと前向かないと~!

2年前は、こんなに小さかったモンドくん(左)とクースくん(右)です!
懐かしいですね~!!
クースくん、モンドくん


M様、いつも成長を見せに来てくださり、ありがとうございます!

そして、メロンまで!!本当にご馳走様です!!
メロン


お嬢ちゃん、メロンに夢中です!!!
そして、なぜかこのタイミングでカメラ目線のモンドくん!KY~!!笑
メロン


店長;「メロン食べたい人~???」
メロン

あま~い匂いがたまらないようで、リキくんが乗り出してきました~!!

リキくん;「クンクン!!」

モンドくん(手前);「えっ?ボクの兄弟の飼い主様から貰ったんだよ~!だからボクのぉ~~!!」


2歳のお誕生日、おめでとぉ~!!!!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間変更のお知らせ】
※平日と土日でオープンの時間が変わります!

am11:00-pm18:00(火、木、金)

am10:00-pm18:00(土、日)


【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる