◆七海ちゃんの飼い主様から写真が届きました!

お客様の声
09 /01 2008
先日、お渡ししました七海(ナナミ)ちゃん(シェルティー・セーブル・♀)の飼い主様から
写真が届きました!

七海ちゃん

七海ちゃん


この度は、誠にありがとうございました。

「七海の耳が聞こえないみたいです」とお電話をいただいたときは、びっくり。

販売前の目視では、聞こえていたはずなのに・・・???

いてもたってもいられず、その日そのままO様宅まで車を走らせました。

実際にO様と一緒に確認したところ、七海ちゃんの耳は聞こえており、無事一件落着しました。


O様がおっしゃるように、ブリーダーさんから直販の子犬たちは、
お渡しの直前まで、親犬や兄弟犬とワイワイガヤガヤ遊んでいます。

ですから、お渡しの日が、初めての一人です。
しかも、生まれてまだ50日程度。

初めは子犬も新しい場所に緊張していることがあります。


ぜひ、長い目で飼い主様と子犬との信頼関係を築いていっていただきたいと思います。



それにしても、もうたくさんのことを覚えたようで、七海ちゃんは、すごいですね。
とってもリラックスして、O様宅に慣れたようで、本当に嬉しく思います。


ぜひまた、成長した七海ちゃんが見れるのを楽しみにしています。



いつも多くのお客様から子犬の近況報告をいただき、誠にありがとうございます。
お渡ししました子犬たちが、幸せに暮らしているということがとても嬉しく思っています。


お渡ししましたお客様からのご連絡が私の励みになります!
ぜひ、成長した子犬を見せてくださいね!



いただきました写真は、このブログでご紹介させていただいてます!
みなさんからのご投稿お待ちしております!
ぜひ、成長したかわいい様子を見せてくださいね!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわいい子犬屋さん

はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。