プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆子犬お渡ししました!

店長のお手伝いをしてくれたのは、ラリーくん!
ラリーくん;「よぉ~し、店長ブログ書くぞ~!!カチャカチャ!」
ラリーくん

なんと、なんと・・・

ラリーくんは、コリーなんですよ~!
2ヶ月でこの大きさ!たまりましぇ~ん!!!
ラリーくん

Y様ご夫妻には何ヶ月もお待ちいただきましたが、
まさに名犬ラッシーのような子をお渡しすることができました!
ラリーくん

こちらは、伊丹空港までフライトのシエルくん!
シエルくん

つい先日、N様ご夫妻とシエルくんで、里帰りしてくださいました!
お渡ししてまだそんなに経っていないのに、こ~んなに立派になっていて嬉しかったです。
シエルくん

ところで、N様に、「ネットでの購入に不安はなかったですか~?」と
お聞きしたところ、「そりゃぁ~、ありましたよ~!!」と。

そうですよね~!

もっと、全国の皆様に安心していただけるお店作りをしていきますね!


ラッシーちゃんは、豆柴のお姉ちゃんのいるところへ、行きました!
今頃、仲良く遊んでいるのかな?
ラッシーちゃん

F様ご夫妻は、神奈川県よりご来店くださいました。
シェルティーのベテランさんです!
子犬



ラリーくん、シエルくん、ラッシーちゃん、幸せにね~!





シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間変更のお知らせ】
※平日と土日でオープンの時間が変わります!

am11:00-pm18:00(火、木、金)

am10:00-pm18:00(土、日)


【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト