◆太郎ちゃんvsジュリくんvsマグくん

太郎ちゃんも、看板犬らしくいい表情をしてくれるようになりました!
太郎ちゃん

そこで、太郎ちゃんの撮影をしようとしたんですが・・・

店長;「太郎ちゃん?ハイチーズ!!」
太郎ちゃん

ところが、、、

太郎ちゃん;「えっ???」
太郎ちゃん

当店の看板犬たちは、「ボクも写して~!!」と言わんばかりに入ってきます!
左はジュリくん!先日のブログでご紹介しましたが、1歳になりました!
太郎ちゃん、ジュリくん


するとすると、、、


マグくん;「エヘッ!!ボクが一番かわいいでしょ???」
太郎ちゃん、ジュリくん、マグくん

と、マグくんが登場!!!

草食系のマグくんですが、カメラが大好き!!



マグくん(右);「よいしょ!!」 と、手前に座り始めました!
太郎ちゃん、ジュリくん、マグくん


マグくん;「ボクが撮ってもらうんだからね~!!」と、にらむ!!笑
太郎ちゃん、ジュリくん、マグくん


マグくん;「エヘッ!!撮って~!!」
太郎ちゃん、ジュリくん、マグくん


太郎ちゃんも、マグくんも、ジュリくんも・・・

うちの子は、みんなかわいいからね!!


目立ちたがり、かまって欲しがりの当店の看板犬たちでした~!!


ったく、、、、男の子って、うざうざ~で、

手がたりなぁ~~い!!!笑




※このマグくんと同じ父犬から生まれた小振りの子たち、多数入店しています。
また、スペシャルプライスの子たちもたくさんいます!
この機会、お見逃しなく~!



【お知らせ】
7/16(月)は、
朝10時より営業いたします。
たくさんのお客様のご来店、心よりお待ちしております。





シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間変更のお知らせ】
※平日と土日でオープンの時間が変わります!

am11:00-pm18:00(火、木、金)

am10:00-pm18:00(土、日)


【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる