2012/07/05 Thu  14:06
◆ギャルスタッフ、ついにモデルデビュー?

今回は完全にプライベート日記になります!お許しを~!



今発売中のポップティーンに、当店ギャルスタッフが読者モデルとして登場しました~!
ポップティーン

ダイエット特集で、アンケートに答えて、掲載されることになったそうで・・・

想像以上に大きく、1ページも掲載されました!!


そして実は、右下に~
ポップティーン


ちゃっかり、店長も載ってま~す!!

三十路店長、おそらくポップティーン掲載最高齢なのでは??・・・笑

ポップティーン編集長さま~、恐縮で~~す!!笑



まだまだダイエットを頑張る!!と少しの空き時間もこ~んな感じのギャルスタッフ!
ポップティーン



書店、コンビニにお立ち寄りの時には、ぜひ読んで(買って?)あげてくださいね~!!



「読んだよ~!!」なんていうメールも承りま~す!!(by.ギャルスタッフ)



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間変更のお知らせ】
※平日と土日でオープンの時間が変わります!

am11:00-pm18:00(火、木、金)

am10:00-pm18:00(土、日)


【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆子犬お渡ししました! ≪        ≫ ◆子犬お渡ししました!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ