◆白プーの仁くんも出勤しました!

白プーの仁(ジン)くんも、シャンプーのため、お店に出勤しました。
仁くん
左が仁くん、右がはなちゃんです!はなちゃんも成長したでしょ!


この仁くんですが、かわいい顔をしていますが、
これが落ち着きがない、(走ってばっかりで)歩くということを知らない子です。
仁くん


この写真からも、落ち着きがないのが伝わるでしょうか!!笑
仁くん;「ねぇねぇ、、、ボクを撮ってよ~!!!」
仁くん


仁くん;「はなちゃん(左)、い~子、い~子!!!」
仁くん


仁くん;「な~んてね、うそぴょ~ん!  エイッ!!!」
仁くん

はなちゃんも、飽きれています!笑

仁くん;「はなちゃん、ごめんごめん、チュッ!!」
仁くん


仁くん;「あっ、いらっしゃいませ~!!ここはシェルティー専門店ですよ~!!」
仁くん


って・・・

仁くんが言うなって!!笑



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間変更のお知らせ】
※平日と土日でオープンの時間が変わります!

am11:00-pm18:00(火、木、金)

am10:00-pm18:00(土、日)


【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる