プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆カノンちゃん、マリリンちゃん、メルちゃん お渡ししました!

昨日は、シェルティーの子犬たちのお渡しの日でした!


まずは、カノンちゃん(セーブル・♀)

お渡しに立ち会うことはできませんでしたが、受取り後お客様よりお写真をいただきました。
カノンちゃん

カノンちゃん


O様、この度は誠にありがとうございました。

カノンちゃん、とってもかわいいですね。
お嬢様たちの笑顔もとても嬉しく思います。


カノンちゃん、幸せにね~!



そして、次は、羽田空港にて、マリリンちゃん(セーブル・♀)のお渡しです。

マリリンちゃんと店長との最初で最後のツーショット!
マリリンちゃん1.jpg


マリリンちゃんは、とっても小さくてかわいい女の子です。
バスケットの中でもとってもお利口さんでした。

マリリンちゃん2.jpg


お客様より受取り後、ご連絡をいただきました。
お客様の第一声は「小さくてかわいい!!」でした。

マリリンちゃんは、シェルティー中毒のご家族のお嬢様となりました!


マリリンちゃん、幸せにね~!



そして、最後はメルちゃん(セーブル・♀)

もちろん、メルちゃんと店長との最初で最後のツーショットも撮りました!
メルちゃん


メルちゃんも、とっても小さな女の子です。

S様ファミリーのお子様とのかわいいスリーショットです。
メルちゃん


お兄ちゃんは、緊張しながらメルちゃんを抱っこ!

お嬢様は、私が初代のシェルティーを飼った頃とほぼ同じ年です。


きっと、メルちゃんは、お二人にとって最高のお友達、そして妹になってくれることでしょう。

シェルティーの魅力にはまっちゃうね~!


メルちゃん、幸せにね~!


ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

Comment