2012/07/13 Fri  15:53
◆ちぃちゃんの子&イブちゃんの子お渡ししました!

ちぃちゃんとイブちゃんの子もすべてお渡しが済んでいます!

(産まれてから、お渡しまでってあっという間ですね)



さて、ちぃちゃんの子の最初のお渡しの日。
普段と違う雰囲気を感じたのか、ちぃちゃんが、ギャルスタッフに、なにかを訴えているようでした。
ちぃちゃん

トライの男の子、チャロくん(右)が最初のお渡しでした!
ちぃちゃん(左)は、自分の子供になにかを言っているようでした!
チャロくん

F様ファミリーは何度もご来店いただき、先住犬にセーブルがいます。
お嬢様が、「今度は、自分の犬を飼う!」ということで、チャロくんをお迎えいただきましたね。
チャロくん


イブちゃんの子、左のトライがスマイルくん!
右下が、太郎ちゃんとイブちゃんです。
スマイルくん


岡山空港までのフライトのスマイルくん。
受け取り直後、F様からお写真をいただきました!
スマイルくん


F様、おいしいお野菜ありがとうございました!
「お酒大好き店長に!」と右側にあるお酒まで!本当にありがとうございます!!
スマイルくん



イブちゃんのブルーマールの女の子は、当店に残留を・・・と思っていたとき、
ご縁があり、急遽お渡しをすることとなりました。
セイラちゃん
左のママさん、さびしいと涙。
「だから正面から撮影しないでね!」と横顔のママさん。


T様とセイラちゃん!
セイラちゃん

T様は、当店のリピーター様で、バイブラックのローラちゃんがいます!
バイブラックとブルーマールなんて、注目浴びますね!
里帰り、楽しみにしています!
ローラちゃん


N様ファミリーとスカイくん!
N様ファミリーには、キャバリアちゃんがいます。仲良く遊んでいるかな?
スカイくん


K様ご夫妻とラルくんと看板犬たちと一緒に!!
奥様がマグくんに似た、切り絵を作ってきてくださいました!激似です!!!
ラルくん


ちぃちゃんの最後の男の子テリーくんは、青森県までフライトとなりました!
久しぶりに店長が羽田空港まで届けました!
テリーくん

不安そうなテリーくん、全然カメラ目線をくれませんでした。
テリーくん;「あっちで何やってるんだ~???」
テリーくん

受取後、元気にしているとうかがっております。


チャロくん、スマイルくん、セイラちゃん、スカイくん、ラルくん、テリーくん、幸せにね~!


たまには、近況報告、お待ちしていますね!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間変更のお知らせ】
※平日と土日でオープンの時間が変わります!

am11:00-pm18:00(火、木、金)

am10:00-pm18:00(土、日)


【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆輝ちゃん、ジュリくん 1歳になりました! ≪        ≫ ◆太郎ちゃんvsジュリくんvsマグくん

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ