◆子犬お渡ししました!

リキくんは、当店看板犬のマグくんと同じ父犬の子で、競争率の高かった子でしたね。
そして、高松空港までのフライトでした!
リキくん

受取後、Y様ご夫妻よりお写真をいただきました!
Y様は当店のリピーター様で、先住犬もいます!
リキくん

早速、楽しそうなリキくん!お兄ちゃん犬となかよくね~!
リキくん


こちらは、神奈川県よりご来店くださいましたY様ご夫妻と茶茶丸くん!
奥様が茶茶丸くんの元気さに惚れ込んじゃった感じでしたよね!
確かに茶茶丸くんは、かなりのうざうざ~で私たちもはまっていました!
茶茶丸くん

先住犬のバイブルーの女の子にもご挨拶!元気な茶茶丸くんをよろしくね!
茶茶丸くん

Y様、ご馳走様でした~!!
茶茶丸くん



リキくん、茶茶丸くん、幸せにね~!


多くのお客様がシェルティーの多頭飼いを楽しまれています!!

この夏、多頭飼いを始めてみませんか??



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間変更のお知らせ】
※平日と土日でオープンの時間が変わります!

am11:00-pm18:00(火、木、金)

am10:00-pm18:00(土、日)


【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット