◆当店の看板犬たち

当店の太郎ちゃんも、1歳半になり、毛並みも立派になり、
ようやく大人っぽくなってきました!

太郎ちゃん;「エヘッ!!ボクかっこいい~??」
太郎ちゃん

太郎ちゃん;「今回のブログはボクが主役なんだって~!!いいでしょ~!」
太郎ちゃん、もぐたん

太郎ちゃん;「ん??なんか後ろに視線をかんじ・・・る・・・ぞ!!」
太郎ちゃん、もぐたん


じゃぁ~~~~ん!!

もぐたん;「太郎ちゃんが主役なんて許さないわ~!!
主役といったら、あたちでしょ!!!!
最近、もぐたんファン急増中なんだから~!
“生もぐたんに会いに来たい”ってファンレターも届いたのよ~!!」
もぐたん


太郎ちゃん;「ん??こっちからも視線が・・・」
小春さん(セーブル・右);「じぃぃぃいいいい~~~!!!!!!」
太郎ちゃん、小春さん


小春さん;「エヘッ!!やっぱり私よね~!!私のファンもいるのよ~!!」
小春さん


当店の看板犬たちは、自分が主役じゃないとダメなようです!!笑

あなたは、誰のファンですか~???



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間変更のお知らせ】
※平日と土日でオープンの時間が変わります!

am11:00-pm18:00(火、木、金)

am10:00-pm18:00(土、日)


【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる