◆寒さ対策にオススメのハウス

思わず、一目惚れでチワワの王子くん(チョコ&タン)のハウスを購入しちゃいました!
かわいいイチゴちゃんです!
王子くんは、男の子ですが、色はピンクです!(私の好きな色ってことで、ピンクをチョイス!)

袋から出して、ハウスを用意すると、喜んで入ってくれました!

「これは、ボクのだもんね~!快適!快適!!」(by.王子くん)
王子くん


こういう形のハウスは、保温性があるので、ゆたんぽを入れてあげると、とってもあったかいです!

また、犬は狭いところが好きな動物です。

暖かくて、少し狭いところで、ゆっくり休ませて、寒~い冬を乗り越えましょう!







ところで・・・

このハウスが大人気のようです。

王子くんのこのおびえた目を見てください!
王子くん




Mダックスのトップくん(ブラック&タン)が、「ボクもほしいぃぃぃ~~!!」と猛アタック!
王子くん


危機一髪!!
王子くん、つぶされずに済んでよかったね~!



トップくんは、新しいもの好きで、洋服やこういうハウスが大好きなんです。
王子くんのために買ってきましたが、トップくんにも貸してあげようと思ったんですが・・・

おでぶのトップくんには、ちょっと小さすぎたみたいです
トップくん

頭隠して、尻隠さず・・・とは、まさにこのことですね!




シェルティ、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる