◆子犬たちお渡ししました!

ブルーマールのメイちゃんは、HP掲載後、すぐに決まった子でした!
伊丹空港までいってらっしゃ~~い!!
メイちゃん


K様ご夫妻とコロンくん!
コロンくん

つい先日、ワクチンが終了し、遊びに来てくれました!
このカメラ目線、かっこいい~!!!
コロンくん

ギャルスタッフとも楽しそうに遊んでいましたよ!
コロンくん


りあんちゃんもお渡しの時を迎えました!
りあんちゃん


O様ご夫妻は、ず~~~~~っと、トライの女の子を待っていてくださいました!
ロビンちゃん

そして、先日、耳のセットをしにご来店くださいました。
小さいときの面影はそのままに、かわいく成長していました。
大人しく耳セットをしたので、「お利口ですね!」とお話をしたところ、
「家ではお転婆娘ですよ~!」とのこと!笑
ロビンちゃん


T様ご夫妻とトライの女の子!
子犬


このイケメンくんは「来夢」と書いて、「らいむ」くんと読みます!
かっこいいお名前ですよね~!!
来夢くん

来夢くん;「ギャルスタッフ、ありがとね~!!」
来夢くん



メイちゃん、コロンくん、りあんちゃん、ロビンちゃん、来夢くん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間変更のお知らせ】
※平日と土日でオープンの時間が変わります!

am11:00-pm18:00(火、木、金)

am10:00-pm18:00(土、日)


【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる