2012/06/02 Sat  14:55
◆イブちゃんの次男くんもお渡しです!

イブちゃんの次男、ハルくんもお渡しの日を迎えました!

こんなイケメンなハルくんですが、
ハルくん

こ~~んなに幼い時もあったんですね~!(って当たり前ですけど!笑)
次男くん
※お鼻のピンクは、成長とともに黒くなっていくんですよ!


イブママは、今回もな~んとなく感じているような動きでしたね。
ハルくん


イブママ(左)とハルくん(真ん中)と、(なぜか?)もぐたんで最後の記念撮影です!
ハルくん

とっても素敵なS様ご夫妻の息子としてお迎えいただきました。
ハルくん

S様ご夫妻、初めてのご来店は、3月。
いろいろ話をさせていただき、イブちゃんの出産をずっと待っていてくださいました。

甘えん坊で、ちょっとシャイなところもあるかもしれませんが、
我が家の息子をよろしくお願いします。
きっと、すぐに馴染んで、明るい性格で楽しいと思いますよ!

ご飯食べたら、すぐに「ワン・ツー、ワン・ツー」ですよ!!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆だぁ~れだ?? ≪        ≫ ◆子犬たち、お渡ししました!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ