◆子犬たちお渡ししました~!

2012.06.10.11:44

S様ご夫妻とハルちゃん。シェルティーのベテランさんです!
ハルちゃん

ひめちゃんは、セントレア空港までのフライトでした!
ひめちゃん

みるくちゃんは、徳島空港までのフライです!
みるくちゃん

K様ファミリーとシェリーちゃん。
当店のお客様からのご紹介で、初めてのシェルティーライフが始まりました!
シェリーちゃん

K様ファミリーとテルくん。お兄ちゃんたちにたくさん遊んでもらうんだよ~!
テルくん

このイケメンくんは、鹿児島までのフライトでした~!
実はもうすでにO様からは、「次はこんな子が欲しい」とご連絡が入っています!
近いうちに多頭飼いがスタートするのかな。
子犬

仲良し姉妹は、左がベスちゃん。ベスちゃんに乗ってるのが小麦ちゃん。
小麦ちゃん、ベスちゃん
このふたりはとっても仲良しで、いつもベスちゃんにくっついて小麦ちゃんが寝ていました!

確かS様ファミリーには、先住犬のシェルティーちゃんがいると伺っております。
多頭飼いの始まりですね!
小麦ちゃん

アネゴ肌だった(?笑)ベスちゃんは、宮崎空港までフライトでした~!
ベスちゃん


ハルちゃん、ひめちゃん、みるくちゃん、シェリーちゃん、テルくん、ベスちゃん、小麦ちゃん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる