◆イブちゃんの三男くんお渡しです!

イブちゃんの子供たちも今日で生後59日となりました!

そして、土曜日の今日、最初にお渡しになったのは、トライのクゥちゃん(♂)です。
イブちゃんの子供
昼はママさんが、朝晩は店長がご飯をあげていました。
ドッグフードのふやかしたニオイがすると、一番にクンクンして来てくれたのがクゥちゃんでした。

左のブルーマールのハルくん、右のトライのスマイルくんも、6月に入るとお渡しとなります。
イブちゃんの子供

親バカですが、イブちゃんの子供たちのブルーマール、きれいですよね~!惚れ惚れしちゃいます!笑
イブちゃんの子供


そして、この子たちは、トイレを「ワン・ツー、ワン・ツー」で覚えてきています。
その動画がこちらです!(奥のペットシーツがトイレと認識しています。)
※声が出ますので、ご注意くださいね。

[高画質で再生]

イブちゃんの子供のトイレ [無料blog]



そして、つい先ほど、クゥちゃんをお渡ししたところです。

最後にクゥちゃんとイブちゃんママです。
クゥちゃん
なんだか、イブちゃんもクゥちゃんも何かを感じているような様子で、
クゥちゃんの体を何度も舐めてあげていたのが、とても印象的でした。

イブちゃん;「クゥ、ちゃんといい子にして行かないとだめだからね!わかった?」
クゥちゃん;「ママ、わかったよ。ありがとう!」

と、言っているような感じがしました。


そして、最後の私たちとイブちゃんママ、クゥちゃん、兄弟のブルーマールの女の子で記念撮影をさせていただきました!
クゥちゃん、イブちゃん

お渡しするY様ファミリーです!!
クゥちゃん

埼玉県より、何度も何度もご来店いただき、本当にありがとうございました。
クゥちゃんをどうぞ、末永く愛してあげてください。


※前日から、絶対に泣かないぞぉ~~~!!と決めていた店長でしたが、
最初に泣いてしまいました。
それにつられて、ギャルスタッフ、ママさんも号泣。

あぁ~、何度経験しても慣れませんね、きっと・・・



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット