◆イブちゃん出勤です!

イブちゃん;「こんにちは~!私、イブよ!今日は久しぶりにお店に出勤してきたわ!」
イブちゃん

この写真からもわかるでしょうか。
イブちゃんは、出産後、優しい表情になって、とてもかわいい子になっています。


イブちゃん;「私の子は、ココね!今日は成長を見に来てくれるんだって!いい子にするのよ!」
イブちゃん

子供たち;「ハイ、お母様!!」(とは、言ってないかぁ。。。笑)
イブちゃんの子供
左のブルーマールの女の子は、飼い主様募集中!
右のトライは、クゥくん!

子供たち;「ボクたちも、元気だよぉ~!」
スマイルくん、ハルちゃん
左のトライがスマイルくんで、右のブルーマールがハルくんです!

私たちのことを理解して、近寄ってきてくれるとってもかわいい子たちです!
お渡しまであと数日という子もいます。
寂しいですね~。


ちぃちゃんの長男くんもご見学があり、栃木県からご来店くださいました!
お渡しは来月です。それまで大切にお預かりいたしますね!
ちぃちゃんの子供





シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる