2012/05/24 Thu  18:41
◆シェルティー軍団 vs モップ

一生懸命掃除をしていると、必ず邪魔をする子たちがいます!

カメラ目線がマックスくん。真ん中が小春さんです!
掃除

お嬢ちゃん(左手前);「これが、気になるわ~!!!!!じぃぃぃ~~~!!」
掃除

お嬢ちゃん;「ガブッ!!!」
掃除
※右下にちょっとだけ写っているのは、ラッキーくん!笑

右奥で顔だけが見えるのが、小春さん。
小春さんも、モップが気になって仕方ない様子!
掃除

小春さん;「あ~ん!!」(ちょっとだけ腰が引けてる小春さん!)
掃除

イブちゃん;「ダメよ、小春さん。こうやって行かないと!!」
掃除

イブちゃん;「エイエイ!!トォー!!アチョォォ~~~!!」
掃除
右の小春さん、ジョージくん、イブちゃんの勢いに負けて、遠目で観客になってます!笑


そこで、、、

モップを持ち上げてみたら~!

ジョージくん(手前);「気になるなぁ。。。」
掃除

後ろから走ってきたのは、マックスくん!

マックスくん;「パクッ!!!」
小春さん;「マックスくん、いいな~!!」
掃除


と、こ~んな感じで、掃除は終了~!!



きれいになった、フローリングでは、

ラッキーくん;「あぁ~、気持ちいいな~!」
掃除

ラッキーくん;「あぁ~、眠くなってきちゃったぁ。。。zzZZ…」
掃除



毎日、こんな感じで、賑やかなシェルティー軍団とマイペースなラッキーくんに囲まれています!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆ジョージくんと金環日食! ≪        ≫ ◆イブちゃんの三男くんお渡しです!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ