◆ファイン・サードくん、レオくん、コメットちゃん お渡ししました!

昨日は、シェルティーちゃんたちのお渡しの日でした!


まずは、ファイン・サードくん(トライ・♂)

羽田空港にてファイン・サードくんと店長との最初で最後のツーショットです!
ファイン・サードくん

とってもかわいいお顔で、ばっちりカメラ目線決まっています。


ファイン・サードくん

ファイン・サードくんは、シェルティーが大好きなご夫妻の3番目のシェルティーくんとなりました。

受取り後のご連絡でも、嬉しいという感じがすごく伝わってきました。


ファイン・サードくん、幸せにね~!



そして、次は、レオくん(ブルーマール・♂)です。

待ち合わせのPAにて、レオくんと店長との最初で最後のツーショットです。
ちいさくて、かわいい~!
レオくん


レオくんの飼い主様のところには、先住犬のトライカラーの男の子がいますが、

レオくんはご主人様の犬になるようです。

「今度は、俺のだからな~!」と言った言葉が忘れられません!
レオくん



レオくん、幸せにね~!




そして、最後はコメットちゃん(ブルーマール・♀)

コメットちゃんは、成田空港からの空輸となりました。

コメットちゃんと店長との成田空港での最初で最後のツーショット!
コメットちゃん


空輸直前のコメットちゃん。
コメットちゃん

コメットちゃんは、夜の便でしたので、眠くなってしまったのでしょうか。
バスケットの中でも大人しく、すぐにスヤスヤモードに突入しました!


お客様からの受取りの電話でも、「眠そうです!」と!笑

コメットちゃんにとっては、快適すぎる旅だったようです。


コメットちゃんの飼い主様のところにも、先住犬のシェルティーちゃんがいるそうです。

いっぱい遊んでもらいなね~!


コメットちゃん、幸せにね~!




ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる