◆ハウルくん、キューティちゃん、アンディくんたち、お渡ししました!

お渡しブログが大幅に遅れており、お渡しした皆様、本当にすみません。

もうお渡ししてずいぶん経ってしまいましたね、
ブルーマールのハウルくんです!
ハウルくん

ハウルくんは、中部セントレア空港までのフライトでした!
ハウルくん

お渡し後、お嬢様とのツーショットもいただきました!
元気にしているかな~?
ハウルくん

こちらは、元気いっぱいシェルティーの男の子っていう性格でしたね。
子犬

ご家族皆様が「この子が、前の子に似てる!」というとで、即決でした!
子犬

こちらは、うざうざ~なタイプの女の子でした!
キューティちゃん

写真はちょっと緊張しちゃったかな?
ギャルスタッフとの最初で最後のツーショット!
キューティちゃん

O様ご夫妻には、先住犬のシェルティーがいるとのこと。
いっぱい遊んでね~!
キューティちゃん

そして、この優良血統の兄弟をお渡ししました!
ちなみに~、真ん中のこの子は、誰だかわかりますか~??
見覚えがあるのでは??笑
子犬

はなちゃん;「あたち、はなちゃんだよ!!小さいときから美人でしょ!」
はなちゃん

真ん中の子犬は、当店看板娘になったはなちゃんでした~!

そして、上の写真の右の男の子は、アンディくん!
アンディくん

N様「恥ずかし~!!」ということで、お顔隠しでの撮影です!
シェルティーのベテランさんで、この毛並みに惚れていただき、お迎えとなりました!
アンディくん


こちらは、上の3頭の写真の左の女の子!O様と飼育説明をするギャルスタッフです!
子犬

説明が終わり、ギャルスタッフと子犬ちゃんとの最初で最後のツーショット!
子犬

以前は他の犬種を飼っていたとのこと。
そして、初めてのシェルティーライフが始まったO様
子犬

お渡し後、お電話をいただき、「もうトイレもできるし、頭はいいし・・・
もう1頭欲しいかも!」なんて、嬉しいご連絡をいただきました!

そうなんです!!!
シェルティーって、賢くて、優雅で、はまってしまう犬種なんです!!


ですよね~??皆さん??笑

もっと、もっと、多くの方にシェルティーの魅力を感じて欲しいと思う、店長なのでした~!



ハウルくん、キューティちゃん、アンディくん、みんな~、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット