◆レックスくん、サンデーくん、ピースくん お渡ししました!

遅れていますお渡しブログです!

カメラ目線ばっちりのこの男の子は、レックスくん!
レックスくん

T様ファミリーのお渡しもまたいろいろとありましたね!
レックスくん
写真のとおり、お外は真っ暗!

そうなんです!
T様ファミリーは見学をされ、「じゃあ、検討します!」とお店を出られ、
私たちも片づけをして、帰ったあと、「やっぱり、さっきの子が欲しいです!!」と
お電話をいただき、またお店に戻ってお渡しをしたんですよね!

でも、それくらい、頭からレックスくんが離れなかったってことですよね!


次は、おなかを出して、ごろ~んとするのが大好きなブルーマールの男の子!
サンデーくん

私たちが触ると、こ~んな感じで、すぐにごろ~ん!
サンデーくん

こんな感じで、楽しませてくれたこの子も、お渡しの日を迎えましたね!
サンデーくん

M様ご夫妻も、シェルティーばかりを飼われているようです!
サンデーくん

こちらの男の子は、ピースくん!
なんともいえない動きがとってもかわいかったのを今でも覚えています!
ピースくん

ピースくんは、淡路島まで元気に行きました~!
ピースくん



レックスくん、サンデーくん、ピースくん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる