◆エルくん、シエルくん、悠ちゃん お渡ししました!

本日は、お渡しブログです!(いつも遅れてすみません)

このかわいいお顔の子は、エルくんです!女の子みたいなキュートなお顔ですよね!
エルくん

確か、エルくんは、お子様の一目惚れだったかな。
三沢空港まで、元気に行ってくれました!
エルくん


こちらは、超優良血統の男の子、シエルくんです!
シエルくん

S様ファミリーは、初めてのシェルティーで、
シエルくんを抱っこしている高校生のお姉ちゃんがメインでお世話をするとか!
ぜひぜひ、シェルティーにはまってね~!
シエルくん


こちらは、明るい性格の女の子、悠ちゃんです!
悠ちゃん

悠ちゃんとギャルスタッフとのお渡し前の最初で最後のツーショット!
悠ちゃん

S様ファミリーは、以前飼っていたセーブルの子が亡くなり、
次もセーブルを探しに、ご来店くださいました。
でも、実際に見たトライの悠ちゃんにお姉ちゃんが一目惚れでしたね!
悠ちゃん

そして、最近お散歩デビューをしたということで、遊びに来てくれました!
左のセーブルは、はなちゃん。右のリードを加えているのはリキくん。
3人はほぼ同い年で、店内で仲良く遊んでいましたね。
悠ちゃん

右のリキくん;「悠ちゃん、こっちだよ~!」
小さい体ですが、リキくんのほうが1ヶ月お兄さんなんですよ!
悠ちゃん

ご来店の記念撮影もさせていただきましたが、奥様が「悠は写真写りが悪くて~!」と。
悠ちゃん

じゃぁ~ん!!どうですぅ~?!この悠ちゃんのばっちりカメラ目線でのスマイル!
かわいいですね~!
悠ちゃん

S様、ケーキもありがとうございました~!
美味しくいただきました!ご馳走様でした!
悠ちゃん



エルくん、シエルくん、悠ちゃん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット