2008/08/22 Fri  13:34
◆レオくん まもなくお渡しの日

シェルティー(ブルーマール・♂)レオくんのお渡しまでもうまもなくです!

レオくん


レオくんは、とってもキレイな柄のブルーマールの男の子です。

小さめですが、元気は人一倍(犬一倍?)!


レオくんの飼い主様のところには、先住犬のトライカラーのシェルティーくんがいます。


トライカラーとブルーマールですので、きっと絵になりますね!



レオくん、お渡しまでもう少し!

楽しみにお待ちくださいね。



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆ミントくんの飼い主様から写真が届きました! ≪    HOME    ≫ ◆ファイン・サードくん、レオくん、コメットちゃん お渡ししました!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

◆ミントくんの飼い主様から写真が届きました! ≪        ≫ ◆ファイン・サードくん、レオくん、コメットちゃん お渡ししました!

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ