◆シェルティー軍団の休日 パート2

2012.04.12.11:20

コリーのラッキーくんは、マックスくんが大好き!
この日も、「マックスくぅ~ん!ガブッ!!」
看板犬たち


やられら、やりかえす!!


次は、マックスくんの反撃です!

するとラッキーくんは、弱い!
ラッキーくん;「痛いよぉ~、やめてよぉ~!」
看板犬たち

ラッキーくんの負け~!!!

ラッキーくん;「マックスくん、痛いじゃ~ん!!やめてよね~!」
マックスくん(右から2番目)「し~らないもぉ~ん!!ばいばぁ~い!」
看板犬たち



マックスくんに負けたラッキーくんはというと、

ラッキーくん;「あっ、マグくん、みぃ~つけた!!!」
看板犬たち
次の標的は、マグくんに決まったようです!!


ラッキーくん;「マグくん、あ~そぼっ!!!」
看板犬たち

まだまだ2歳!
やんちゃ盛りなのは、わかるけど、ラッキーくんとマグくんじゃ、
大きさが違いすぎるでしょ!笑
看板犬たち
真ん中でカメラ目線のが、マグくんです!

パパになったばかりのマグくん!
やっぱりイケメンね!人気なのがわかるわ~!
看板犬たち


つづく~!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943


theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる