◆シェルティーの里帰り

当店看板娘の小春さんが、産後すぐに出勤??
くるみちゃん


いえいえ、この子は小春さんの姉妹のくるみちゃんです!
同胎の小春さんとくるみちゃん。本当に、そっくり!!
くるみちゃん

神奈川県より里帰りをしてくださいました~!ありがとうございます!



店内でシェルティーまみれになったお兄ちゃん!
楽しそうでしたね!
くるみちゃん


H様ファミリーもいつかは多頭飼いを!と考えていらっしゃるようですよ!
くるみちゃん


初めてのシェルティーライフはどうですか?とお聞きしたところ、

「生活の中心が、くるみで、帰ってくると一番に“おかえり~”と
うざうざ吹っ飛んできてくれます!」とのこと。


1年以上振りの里帰りでしたが、
ご主人が、「毎日ブログ見てるから、久しぶりな感じがしないな~!」と
おっしゃっておりました。


ぜひまた遊びに来てくださいね~!



小春さん;「私はココよぉ~!!」
小春さん


小春さんの一人娘も当店のリピーター様に決まりました!
小春さんの一人娘ということで「うららちゃん」と名前も決まったようです。(”春うらら”だそうです!)
うららちゃん

ますますマグパパ似に成長して、美人ちゃんになってきているうららちゃんなのでした~!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット