◆シェリーくん、幸四郎くん、貴ちゃん お渡ししました!

こちらは、超優良の男の子、シェリーくんです。
シェリーくん

毛量も多く、ころころした子でした!
シェリーくん

T様ファミリーは、埼玉県よりご来店くださいました。
初めてのシェルティーライフ、エンジョイしていますか~?
シェリーくん


次は、このかわいい女の子!
子犬

ビビビッときたA様は、横浜よりご来店くださいました!
子犬


こちらは、幸四郎くん!大分県のA様のところへ行きました。
なんと名前の由来は、4代目で幸せに!ってことで、「幸四郎」だそうです!素敵~!
幸四郎くん

幸四郎くんは、大分県までのフライトでした~!
幸四郎くん


次は、扉を開けても、爆睡中のかわいい姉妹の子たち。
貴ちゃん

その一人が、貴(きい)ちゃん。
貴ちゃん

Y様ファミリーもシェルティーの多頭飼いをされていて、1頭が亡くなり、
妹して貴ちゃんをお迎えいただきました!
貴ちゃん


一度、多頭飼いをご経験されると、多頭飼いをずっと続けられるんですね!

絶対に、シェルティーの多頭飼いはオススメですよ~!!


シェリーくん、幸四郎くん、貴ちゃん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット