◆ルナちゃん、ラテちゃん、ビビちゃん、ナダルくん、璃音ちゃん お渡ししました!

お渡しブログが遅くなり、本当に本当にすみません。

(言い訳ですが)
出産準備等々、ここのところ、バタバタしていて寝不足もあり、
ブログもなかなかできず、今になってしまいました。


今回のお渡しブログ最初の子は、右のブレーズの入った女の子、ルナちゃん。
ルナちゃん

とってもかわいいお顔の女の子でした!
ルナちゃん

H様ご夫妻は、シェルティーのベテランさんです。
前の子が亡くなり、今回ルナちゃんをお迎えいただきました。
久しぶりのシェルティーライフ、楽しんでいますか~?
ルナちゃん


こちらは、ブルーマールの女の子、ラテちゃん。
ラテちゃん

HPで見たラテちゃんに、一目惚れ!即お迎えとなりましたね~!
ラテちゃん

ラテちゃんの姉妹はビビちゃん!
W様は先住犬にシェルティーのセーブルがいると伺っております。
多頭飼いのスタートですね!
ビビちゃん


こちらは、トライのナダルくん!
ナダルくん

Y様は福島県よりお迎えいただきました。
前のブルーマールの子が亡くなり、同じブルーマールだと思い出してしまうから
ということで、今回はトライになったんですよね!
ナダルくん

そして、先日、成長したナダルくんのお写真をいただきました!
「最高のうざうざ攻撃をこれでもかって位仕掛けてきます」とのこと!いいですね~!
ナダルくん


こちらは、当店からお迎えいただいた花音(カノン)ちゃん。
花音ちゃんにも妹ができることになりました~!
花音ちゃん

妹は、トライカラーの璃音(リオン)ちゃんです。
璃音ちゃん

何度かご来店いただき、ついに念願の多頭飼いがスタートしましたね。
花音ちゃん、璃音ちゃん


ルナちゃん、ラテちゃん、ビビちゃん、ナダルくん、璃音ちゃん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット