◆ラッキーくん 2歳になりました!

今月の25日、コリーのラッキーくんが2歳になりました~!パチパチィ~
ラッキーくん


本邦初公開!!生後3週間のラッキーくんです!
(当たり前ですが)こんなに小さい頃もあったんですね~!
ラッキーくん
よく皆様に、「ラッキーくんは目が小さいね~!」と言われますが(笑)
子犬の頃から、目は小さかったんですよ!!笑


でもこのときは、お客様と同じ気持ちで、
「あ~、早く会いたいな~!いつ我が家に来るのかな~??」と
首をながぁ~く待っていたのを今でも覚えています!


誕生日当日は、皆様の愛犬のように、立派なケーキでお祝いとまではいきませんが、犬用ピザでお祝い!
ラッキーくん

私たち;「ラッキーくん、2歳のお誕生日おめでとぉぉ~~~~!!!!!!はい、どうぞ!!」


ラッキーくん;「ありがとぉ~!!いただきまぁ~す!!!」
ラッキーくん


ラッキーくん;「パクパク・・・」
ラッキーくん


ラッキーくん;「ガブガブ~」
ラッキーくん

さすが、大型犬。
あっという間に完食しちゃいましたが、ちゃんと味わってくれたのかなぁ~?笑


大きい体で、抱っこが大好き!まだまだ甘えん坊。
そして、シェルティー軍団にも負けちゃうくらい優しい性格で、とっても飼いやすい子です。
ラッキーくん

ラッキーくん、これからも、よろしくね~!!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる