◆ギャルスタッフからのお知らせです!

ギャルスタッフです!
ギャルスタッフ

ブログでも何度か掲載していますが、
今はダブルスクールをして、トリミングの学校にも、通っています!

(ちなみに、本日より教習所にも通い始めましたので、正確にはトリプルスクールの再開です!笑)



3月にトリマーC級、ハンドラーC級を取得しました!

そして、この4月からは、B級取得のため、またトリミング学校に通います。

また、愛犬飼育管理士の資格も取得しました!
当店では、愛犬飼育管理士の私が、子犬お渡しのときに
飼育説明をさせていただきます。

しつけや不安なことがありましたら、なんでも聞いてくださいね!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット