2012/03/24 Sat  12:59
◆ギャルスタッフ、ついに・・・

前々からブログでは、紹介していましたが、

当店の看板ギャルスタッフが、ついについに、
マイバイクを買って、お店には(この寒い中!笑)毎日通勤しています!
ギャルスタッフ


このギャルスタッフの満面の笑み!
ギャルスタッフ

で、早速仕事に取り掛かると思いきや・・・

ギャルスタッフ;「もぐたぁ~ん!バイクはね~、こう運転するのよ~!」
ギャルスタッフ

なんて、もぐたんと教官ごっこを始めたり!


ギャルスタッフ;「どうにかして、もぐたんを乗せて走れないかなぁ???こうして、おんぶしたらどうかな~?」と後ろに乗せてみたり!
ギャルスタッフ

もぐたん、ひとりで乗せて、
ギャルスタッフ;「これに合う、イスみたいのはないのかなぁ?」と言ってみたり。
ギャルスタッフ



皆様、もうおわかりですね!!

ハイッ!!はっきり言って、もぐたん、大迷惑!!!!!笑



上の写真のもぐたんをアップにしてみると、こんな感じ!
もぐたん;「あたち、おかぁたんには、逆らえないわ~!今、これを我慢すれば、おかぁたんの機嫌がいいし!あたち、我慢!我慢!!」
もぐたん

実は、教官ごっこでも、もぐたんは迷惑そうな顔をしていました!笑
ギャルスタッフ

前から撮ってもこ~んな感じ!
もぐたん;「早く終わらないかなぁ。こんなの写真撮らないでよね~!」
もぐたん


と、完全にギャルスタッフおかぁたんの自己満でありました~!!笑




「もぐたん、頑張れ~!」と心の底から思った店長なのでした~!笑




もう少ししたら、また教習所に通い始めるとか!
ったく、忙しい子です!笑




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆シェルティーの里帰り ≪        ≫ ◆新人(犬?) 看板娘のはなちゃん!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ