◆ジュンくん、ハクくん、愛ちゃん お渡ししました!

2012.03.04.10:50

お渡しブログがまたまた遅れていてすみません。

当店看板犬のマグくんと同じお父さんから生まれたこの男の子は、ジュンくん!
ジュンくん

かなりのイケメンくんで、お問合せも多かった子でしたね。
ジュンくん

S様ファミリーは埼玉県よりご来店くださいました。
ずっとシェルティーを飼われているベテランさんです!
ジュンくん

S様よりとても美味しいお菓子を頂戴しました~!ご馳走様でした~!
ジュンくん


こちらは、きりっとしたイケメンのハクくん!
ハクくん

でも、寝るときは大胆~!
「足、はみ出してますよぉ~!」(by.店長)
ハクくん

店長との最初で最後のツーショットを看板犬たちと撮ろうとしたんですが、
ハクくん、ちょっと緊張しちゃったね。
ハクくん

A様は、以前は大型犬を飼われていたと伺っています。
きっと、シェルティーにもハマッていただけると思いますよ~!
ハクくん


こちらは、かなりの美人ちゃんだった、愛ちゃんです。
愛ちゃん

明るい性格で、うざうざ~なところもありましたね。
愛ちゃん

お渡し前の愛ちゃんと店長との最初で最後のツーショット!
愛ちゃん

O様は、神奈川県よりご来店くださいました。
O様もシェルティーのベテランさんと伺っております。
愛ちゃん


ジュンくん、ハクくん、愛ちゃん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる