◆トイプーのちゅなちゃん1歳になりました!

トイプーのちゅなちゃんも、1歳を迎えました!
なんだかんだで、うちの子になっちゃったちゅなちゃんですが、
ちゅなちゃん

とってもかわいい子に育ってくれましたよ。
うるうるした瞳で、ぬいぐるみみたい!
ちゅなちゃん
左のシェルティーはもぐたん。
(ここだけの内緒話だけど、このもぐたん、ぶちゃい・・・くですよね~、もぐたんかあさんには見せられないわ~!by.店長)


我が家の一員のちゅなちゃんですが、たまぁ~にお店に出勤しています!
どこにいるかわかりますかぁ~?
ちゅなちゃん


どうやら、ちゅなちゃんは、ちょっかいを出してくる太郎ちゃんが嫌いのようで。
ちゅなちゃん;「いぃぃぃ~~~!!!」
ちゅなちゃん

太郎ちゃん(左);「いいじゃん!ちゅなちゃん、遊ぼうよぉ~!」
ちゅなちゃん

ちゅなちゃん;「それ以上、近づかないでよね~!!!いぃーだ!!」
ちゅなちゃん



トイプーも小型犬だからって負けませんよ~!

自分の身は自分で守る!!

シェルティーの太郎ちゃんにも、勇敢に戦います!!笑
ちゅなちゃん

それでも懲りない、太郎ちゃん。
太郎ちゃん;「ねぇねぇ、ちゅなちゃぁ~~ん??」
ちゅなちゃん

そんなしつこい太郎ちゃんに、ついにキレたのは、草食系代表のマグくん!

上の写真でも太郎ちゃんをじぃ~っと見ています!

マグくん;「もう、いい加減にしなよ!ちゅなちゃんが、嫌がってるじゃん!!」
ちゅなちゃん
マグくんが怒ってくれている最中に、ささっと逃げるちゅなちゃん。


そして、紳士なマグくんでした~!



太郎ちゃんに追いかけられて疲れたちゅなちゃん。
やっぱり、ここが落ち着くのかな?
ちゅなちゃん1-

ギャルちゃん;「ちゅなちゃぁ~ん??」
ちゅなちゃん1-

ちゅなちゃん;「・・・・・・・ん。あたち、ちゅかれたわ。。。もう、だ、め。おやちゅみ」
ちゅなちゃん1-


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる