◆ジョンくんの飼い主様からお手紙が届きました!

お渡ししましたジョンくん(シェルティー・セーブル・♂)の飼い主様よりお手紙が届きました!

ジョンくん

ジョンくん


この度は、お手紙をいただきありがとうございます!

掲載が遅くなり、申し訳ございませんでした。


さて、ジョンくん、大きくなってますますかっこよくなりましたね。

元気いっぱい!!っていう感じが伝わります!


O様は初めて犬を飼うとのとこでしたが、かなりジョンくんにメロメロのようですね。

すでにシェルティー中毒が発生していますね!笑


ジョンくんお散歩が大好きになったようで、嬉しく思います。


さて、お散歩先でのトイレですが、もしかしたら、ジョンくんは

「おしっこはペットシーツの上でするもの」と認識しているのかもしれませんね。

以前、ジョンくんと同じような子犬がいたときに、ドッグトレーナーに聞いたところ、
お散歩中は、おしっこを我慢して家に帰ってからする子がいると言っていました。


おしっこを外でしたくなるまで長時間の散歩をしたり、(ジョンくんとの我慢比べですね)
ペットシーツを外においてさせるといいようですので、試してみてくださいね。

もちろん、外でおしっこをしたときは、褒めてあげて下さいね!


ぜひまた、ジョンくんの写真楽しみにしていま~す!



当店では、お客様からの子犬の近況報告を随時お待ちしております。

お渡ししましたお客様からのご連絡が私の励みになります!
ぜひ、成長した子犬を見せてくださいね!



いただきました写真は、このブログでご紹介させていただいてます!
みなさんからのご投稿お待ちしております!
ぜひ、成長したかわいい様子を見せてくださいね!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する