◆カプくん、チャビくん、ノエルちゃん、KAIくん お渡ししました!

お渡しブログが遅れていますが、今回もがんばっていきますよ~!

まずは、福岡県までフライトだったカプくん!
ギャルスタッフが、羽田空港までお届けしましたね!
カプくん

お渡ししてから、T様より写真をいただきました!
幸せにしているカプくんとお子様たち パート1
カプくん

幸せにしているカプくんとお子様たち パート2
カプくん

そして、なんとなんと・・・
先日、T様が福岡県よりご来店くださいました~!
カプくん
これがネットの面白いところ!この日がT様と初めまして~!になるんですよね!
ご来店ありがとうございました!次はカプくんも一緒に来てくださいね!

T様からのお土産~!ギャルちゃん早速食べてます!
って、包装したままだけど??笑   ご馳走様でした~!
カプくん


こちらは、ノエルちゃん!
ノエルちゃん

ノエルちゃん;「あたち、これから小松空港まで行くんだって!」
ノエルちゃん

ノエルちゃんもお渡し後、写真をいただきました!
ノエルちゃん
ノエルちゃん

嫌なんて言いませんよぉ~!
ぜひ、ベストショットお待ちしてま~す!!


そして、この子は、チャビくん!
ギャルスタッフの立体もぐたん(ネイル)が、気になるご様子!

チャビくん;「ボク、チャビ!ねぇ、キミは??」
チャビくん

チャビくん;「ん?なんで、しゃべらないの??  パクッ!!」
チャビくん

チャビくんもギャルスタッフが成田空港までお届けしました~!
チャビくん

お渡し後、S様よりメールをいただきました!
チャビくん
チャビくん

遠方のお客様は、インターネットで子犬を迎えることがとても不安だと思います!
当店は、全国のシェルティーファンのお客様に、たくさんお渡ししてきた実績があります。
不安なことがありましたら、お気軽にメール、お電話をいただければと思います。


そして、最後は、この子~!
根っからの明るい性格で、かなりのうざうざ~×2な男の子でした!
KAIくん

このうざうざ~な性格で私たちをたくさん楽しませてくれたこの男の子は、KAIくんと名前が決まりました!
KAIくん

シェルティー2代目のT様ファミリーの一員になりました!
お嬢様がこのうざうざ~を気に入ってくださいました!
KAIくん



カプくん、チャビくん、ノエルちゃん、KAIくん、幸せにね~!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット