◆我が家のコリーのラッキーくん!

ボクは、だぁ~れだ???
ラッキーくん

当店看板犬のコリーのラッキーくんの生後50日頃の写真です!
懐かしいですね!

こうして、「いってらっしゃ~い!!」と見送ってくれたのも数日!笑
ママさんが抱っこできたのもたった一瞬でした。

やっぱり大型犬は、日に日に大きくなるのが、目に見えて感じたのを覚えています!
ラッキーくん



そして、今年の3月で2歳になるラッキーくん!
2歳近くなり、毛量も骨量も出てきて、男の子らしい体格になってきましたよ!

先日は、ラッキーくんとギャルスタッフと店長とでかけっこをして遊びました!
ギャルちゃんは、一生懸命走ってる(つもり!)ですが、ラッキーくんは余裕な感じ!
ラッキーくん

店長;「ラッキー、行けぇ~~!!!」
ラッキーくん

店長;「ラッキー、おいで~!!!」
ラッキーくん;「はいはぁ~い!!」
ラッキーくん

こうしてみると、シェルティーより迫力は何倍もありますね。
とりあえず・・・大きい!というより、デカッ!!!って感じです!
ラッキーくん

ギャルちゃんと店長は、早くも息切れ!笑
やっぱり、ラッキーくんは走るのが速いです!店長とギャルちゃんの完敗です!笑
ラッキーくん

そして、お店では、マグくん(右)と太郎ちゃん(左)と仲良くしています!
顔の大きさが倍くらい違いますよね~!笑
ラッキーくん、マグくん、太郎ちゃん



そして、自宅では、テーブルを一緒に囲みます!笑(ってか、イスから降りなさぁ~い!笑)
ラッキーくん;「えっ?ここボクの席でしょぉ~??」
ラッキーくん

未だに抱っこが大好きなラッキーくん!
「抱っこ?」というと、ジャンプしてくるから、気合を入れないと倒されます!笑
ラッキーくん
店長、普通の顔して撮影してますが、30kg弱を抱っこしている最中ですからね~!笑

ねっ?
ラッキーくんのこのリラックスした顔!

大型犬の自覚を持ちなさぁ~~い!!!笑(by.店長)




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる