◆またきちくん、コンチェちゃん、ラッキーくん、シェリーくん お渡ししました!

2012.02.03.11:18

まだまだお渡しブログが遅れています!
お待ちの皆様、お待たせいたしました~!


元気いっぱい店長の手に噛み付いてきている兄弟は、左がコンチェちゃん、右がまたきちくん!
この兄弟たちは、店長が好むくらいのうざうざ~×2でした!笑
またきちくん、コンチェちゃん

またきちくん(左);「今は、ボクがかまってもらってたのにぃ~!!!ペシッ!!」
またきちくん、コンチェちゃん

お渡し前にギャルスタッフとコンチェちゃん(左)とまたきちくん(右)の最初で最後のスリーショット!
ギャルちゃんのこの満面の笑顔!ギャルちゃんもこの兄弟が大好きでした!
またきちくん、コンチェちゃん

コンチェちゃんは、耳セットをして準備完了!熊本空港までのフライトでした!
コンチェちゃん
お渡し後、M様より「バスケットから出して、もののみごとの1分。
(いや、1分なかったかも?)しっぽフリフリ・・・よじ登るわ、
ひざの上めがけて飛んでくるわ、車中をたっぷりの愛嬌で包んでくれました。」とメールを頂戴しました!

でしょ、でしょ!!うざうざ~×2ですよね!笑(by.店長)


そして、店内ではまたきちくんのお渡しでした!M様ご夫妻とまたきちくん!
またきちくん
決定してからお渡しまで1週間ほどあり「待ち遠しかったのではないですか?」と
お聞きしたところ、「もう、毎日HP見てました~!仕事どころじゃなかったですよ~!」とご主人!またきちくん、絶対に幸せになるね!


こちらの兄弟は、ラッキーくんとシェリーくん!ほんとそっくりで、間違いそうになるくらい!笑
ラッキーくん、シェリーくん

先にお渡しになったのは、シェリーくん!
シェリーくん

S様ご夫妻は埼玉県よりご来店くださいました。
看板犬として連れてきたコリーのラッキーくんを見て、あまりの大きさにびっくりされていましたね!
シェリーくん


そして、その後お渡しになったのは、ラッキーくん!
ラッキーくん

O様は都内よりご来店くださいました。
もうシェルティーオンリーで何代も飼われてきたとか!
ラッキーくん


またきちくん、コンチェちゃん、シェリーくん、ラッキーくん、幸せにね~!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる