◆エルくんの飼い主様からメールが届きました!

(8月13~15日まで夏休みをいただいておりましたので、ブログの更新、メールのお返事が
遅れております。順次、お返事を出しています。)



さてさて、お渡ししましたエルくん(シェルティー・セーブル・♂)の飼い主様からメールが届きましたので、ご紹介させていただきます!
エルくん

エルくん


この度は、メールをいただきありがとうございました!

エルくん、1歳おめでとうございます!


それにしても、エルくん、本当に立派になりましたね。


お渡し時、空輸に使用したブルーのバスケットが懐かしいですね。


どれだけ、エルくんが成長したかというと・・・

お渡し日、空輸直前に撮った写真です。↓
こ~んなに、小さかったんですね。
エルくん


エルくんは、ショータイプの子犬で、実は、ブリーダーさんからも
「一番いい子を譲ってあげるよ!」と当店にご紹介いただいたのがエルくんだったんですよ!


ブリーダーさんより、エルくんの兄弟(同胎)は、ショーで活躍し始めてると聞いています。

春にエルくんの兄弟(同胎)に会いましたが、どの子もフッサフサの毛並みをしていましたよ!


これからもエルくんの素晴らしい姿が見れるのを楽しみにしています!




当店では、お客様からの子犬の近況報告を随時お待ちしております。

お渡ししましたお客様からのご連絡が私の励みになります!
ぜひ、成長した子犬を見せてくださいね!



いただきました写真は、このブログでご紹介させていただいてます!
みなさんからのご投稿お待ちしております!
ぜひ、成長したかわいい様子を見せてくださいね!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる