◆店長&ギャルスタッフのネイル+α

2012年最初の店長とギャルスタッフのネイルです!

今回も派手派手ネイルのふたりですが、
当店通の皆様には、どちらのネイルがギャルスタッフか、もうおわかりですね?
ネイル

そうです!!!
左がギャルちゃんです。

なぜなら~

じゃぁ~~ん!!!
ネイル

今回も、立体もぐたんが付いてます!
しかも、2代目立体もぐたんになりました~!



これがまた、よ~く出来ているんですよ!
横から見てもすごいですよね!
ネイル


ギャルスタッフ;「ね~、もぐたん!!!い~子、い~子!!」
ネイル


今は、2代目立体もぐたんといつも一緒のギャルスタッフですが、
初代立体もぐたんは、引退して、大切に保管しているようです!


3代目立体もぐたんになる日も近いと思います。お楽しみに~!!


(って、このネイルブログは、私たちだけの自己満かしら?笑)







※今回は、ギャルスタッフのヒミツの番外編もご紹介します!

あるお休みの昼に、ギャルスタッフと外食に行ったときの話なんです。

ギャルスタッフが、いつものように、2代目立体もぐたんを、
なでなでしようとしたとき、ネイルから家出しちゃったことが発覚!!

(ジェルがしっかり固まっていなかったため、実は、一度取れてしまったんです。)


その時の写真です。
ギャルスタッフ;「もぐたん、どこに行っちゃたのかなぁ。。。早くご飯食べて帰ろうよ。」
ネイル

せっかくの食事も喉に通らない感じで、急いでお店を出て帰ることに!


ネイルが取れたことで、凹んでいるギャルちゃんが、かわいくて、

「もぐたんママが溺愛しすぎるから、ウザくなって、家出しちゃったんじゃなぁ~い!!笑」

「おかあたん、寒いよ~、暗いよ~、助けて~(by.もぐたん口調で)」


と、ギャルスタッフをからかっていたら
ネイル

運転しながら、大泣きのギャルスタッフ!!

私たちはもうビックリ!!!!

ごめんよぉ~、ギャルちゃん。
ちょっとからかっただけだよぉ~!!





家出した2代目立体もぐたんは、無事、自宅の洗面所で見つかり、
落ち着きを取り戻したギャルちゃんでした。




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる