◆ひかるくん、リィーくん、さくらちゃん、レナちゃん、シェルくん お渡ししました!

当店の看板犬たち、ご来店のお客様にも、うざうざ~攻撃でお迎えです!

看板犬たち;「いらっしゃぁぁぁ~~~~い!!ねぇ、ねぇ、かまって~!!」
ひかるくん

うざうざ~攻撃にあったN様のお迎えは、この子!ひかるくんです。
ひかるくん

長野県よりご来店いただき、誠にありがとうございました。
ひかるくん


こちらは、久しぶりのブルーマールだった男の子、リィーくん!
リィーくん

お渡し前の店長とリィーくんとの最初で最後のツーショット
リィーくん
・・・の、はずが、

リィーくんの視線の先には、ちょこんとイブちゃんが写っています!笑


なんと、T様はセーブル、トライ、ブルーマールの3頭飼いになりました~!
賑やかになりましたね!
リィーくん


お利口さんに爪切りをさせてくれたのは、さくらちゃん!
ギャルスタッフが「さくらちゃん、ちょぉ~お利口~!!」と大絶賛してました!
さくらちゃん

そんなさくらちゃんもお渡しの日を迎えましたね。
さくらちゃんは、山口宇部空港までのフライトとなりました!
さくらちゃん


こちらは、元気いっぱいなレナちゃん。いっぱい遊んだあとは~
レナちゃん

ぐっすり寝る~!笑 なんと大胆なレナちゃん!写真を撮っても気付きませんでした~!
レナちゃん

レナちゃんは、神戸空港までのフライトでした!元気いっぱいで、パパっ子になってるとか!
レナちゃん


この子を覚えていますでしょうか!
お鼻にミルクをつけて、一生懸命ご飯を食べていたこの子もお渡しの日を迎えました。
子犬

名前は、シェルくん!これから、ギャルスタッフと羽田空港までドライブです。
シェルくん

ケージにお利口さんに入って、出発進行~!伊丹空港までのフライトでした。
シェルくん

とっても元気にしていると伺っております!


ひかるくん、リィーくん、さくらちゃん、レナちゃん、シェルくん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット